週末の出来事とか

いつも土日は書き忘れてしまう。どっちも夕方以降は引きこもってるのにねw
土日とも午前から夕方まではパチスロと競馬。夕方以降はぱにらじを聞きながらDQ6DQの方は主人公の装備を揃えて城をやっつけた所まで。グラコス戦と城戦の動画は確保してるけどニコに上げるかどうか迷ってる。戦闘がワンパターンだから見てもつまんないんだよね 。今更だけどwとりあえず。動画だけ撮って置いて気が向いたら全部上げちゃうか。
あとは、土曜日のボクシングくらいかな?地元の人が言うのもなんだけど負けると思ってたんだけど、チャンピオンともなれば違うんだなぁと思った。
不可抗力で投げちゃった時のポンさんの表情がちょっと可愛かったw