モブ攻略

あくまでもここの人の倒し方なので参考にならないかも?

ギルガメ:ランクC
ブリザラを使ってくるんでアイスシールドで対応。ドンアクガも厄介だけどレベルが高ければ解けるまで耐えるのもありかも?
ギルガメにかかってるプロテス.シェル.リジェネはデスペルで消し去る。

■リングドラゴン:ランクC
ブレスはフレイムシールドやアダマン系の防具で対処。打撃はプロテスで対処。
後は少しずつ削っていけば大丈夫だと思う。
相手に補助系がかかってればデスペルで消し

■ボム(モブじゃないけど)
火属性のフレイムシールドやアダマン系の防具で対処。
武器は氷属性がオススメ。アイスブランドにフレイムシールドって素敵やん?
これだけあれば苦労しないはず。
メインじゃないメンバーを先にだしてミストナック発動で削って入れ替えってのもありだと思う。

■ブライ:ランクB
上のボムが倒せるなら苦労しない。
雷系がメインだけど苦しめられるものじゃない。

ダークスティール:ランクB
残りHPが少なくなってくるとダーマを連発してくる。全体800くらい。
削ってミストナックするのが良いかも