5/5:名古屋→池下→名古屋→東京→赤羽

10時にチェックアウト。時間があるし折角なので名古屋城で名古屋キャッソーをしようかと思ったけどめんどくさいのでヤメ。名古屋駅前の満喫で時間潰し。今思えば稚内でわっきゃないzをやってた人達がいたんだからやっておけば良かったと若干後悔w まぁ、1人じゃ無理やねw
開演30分くらい前に愛知厚生年金会館に到着。知ってる人が誰もいなかったので中に入る。入って頼まれてた写真を買ってウロウロしてたら偶然イリコさんに会いました。そして、「どこの人ですか?」と言われました。自分でも良くわかりませんw
■ハロパ昼公演(1階V列左)単番
通路右2ズレだったけど左3席が空席だったの割と動きやすかった。けど、娘。コンとのふいんき(←何故か変換できないw←突っ込み不要w)が違うので(あたりまえ)若干とまどったり。セットリストは自分向きかな?娘。OGが多いからね。
昼公演後、shouさんとAKIRAさんとちょっとしゃべって名古屋駅ののさんの指定取れなくてゲンナリしたけど自由席に座れて助かった。東京から赤羽の東横インへチェックインして21:00から赤羽の白木屋で呑み。

メンバー:かぼ、あきぃ、なかりか、GT、ALMIC

ヲタっぽい呑みだったような気がする。そして、酔いすぎたw4杯しか呑んでないに。。。札の枚数がちゃんと数えられないんだから相当なんだろうw
久しぶりのヲタ呑みは楽しかったっす。
 
とりあえずここまで。。。