5/6:赤羽→さいたま新都心→赤羽

何故か6時起床。呑んだ次の日は早起きなの。風呂入ってロビーへ降りて表と競馬サイトを更新してたら、朝食の時間になったのでご飯を食べる。その後、部屋に戻ってまったりチャンネルをいじってたら競馬の映画がやってて釘付けw
10時くらいにホテルを出てSSAに向かう。SSAに着いて先に並んでたあきぃさん達の所へ合流してまったり待つ。さらに待つ。果てしなく待つ。
13時から物販販売が始まりグッズを買う。前の方だったので30分もしないうちに買えました。購入して出て行く人はピンクのTシャツ5枚持ってる人かCD5枚持ってる人ばかりだw
買った物

アクリルフォトスタンド(小川、道重)、ソロセット(小川)トレタペ3弾(田中)、CD1枚(代行)

この時点で財布の中身が夏目さん4人となりましたw
物販を出たらケヤキ広場で写真整理。食料調達。そして、開演までまったり待ち。
■ 夜公演(200LV20列付近700後半番台)

連番メンバー:かぼ、あきぃ、那華、wacky、GT、みょだ、shou、ru:do

それに、知らない紺ヲタさんも何故か加わってきたw
前の方に10色(Tシャツ鉢巻き着用)で統一して来た団体さんが居た。きっと1人くらいやらされている人が居るはずだw
「大連番=青空のトレイン」は連結が外れて2つになってしまったw 大連番でのかしまし3の推し推しは面白いと思うの。
夜公演後は赤羽へ移動し身内系で呑み

メンバー:かぼ、シャオ、サイト、さとつ、焼き鳥、ru:do、shou

男性6名、女性1名だったらしいw
23:00くらいに店を出てそのままホテルで寝落ち。