5/7:赤羽→さいたま新都心→赤羽

何故か5時起床。呑んだ次の日は(ry 風呂入ってロビーへ降りて表と競馬サイトを更新しようとしたら鯖に干される。仕方なく部屋に戻って2度寝してご飯を食べたついで繋げたら繋がったので更新。10時くらいまでまったりして10時にホテルからSSAに向かう。
SSAに着いて昨日買ったタペを交換するべく露天に足を運ぶが1対2のトレードは出来ないふいんき(←何故かh(ry)だったので諦め、ご飯を食べにデニーズへ。デニーズでまったりして13時頃けやき広場に行き、ついでに物販の並び具合を見に行く。空いてたんで頼まれ分+αを買う。

亀T(代行)、小春写真セット(代行)トレタペ3弾(亀井)

何げにタペの引きが良いと思うの。結局トレードしないで帰ってきてしまったわけだがw
その後、ローソン前に移動して色んな人に会った。いっぱい会った。
■昼公演(200LV20列付近200前半番台)

連番メンバー:かぼ、ぺぺ、ルー、紗音、みょだ、shou、ru:do、兄、シャオ、さとられ、きゃる2、そのお連れの方

まだ居たかも?
1人で1列使えたから頑張り過ぎたと思う。レインボーレッドのマネをしたら受けが良かったので調子に乗ってみたw
アンコールの時に「こんこん→マコト」コールになってたみたいですが、明らかに「マコト」がかき消されてます。本当にありが(ry
何か腑に落ちなかったので思いっきり「マコトぉ!!!」って叫んでやりました(必死)。大人しいことで有名な?ボクが叫ぶなんてヨシトミ先生がG1を連勝するくらいあり得ないですw 
昼公演が終って外に出ると雨が降っててゲンナリ。さすがクオリティだw
刀剣売り場前で黒うささんと合流してまたローソン前に移動。紺野さん誕生オメ色紙に時間かかり杉(申し訳)夜公演がはじまるまでまったり。
■夜公演(200LV28列付近200番前半台)

連番メンバー:ルーザーズサークルを参照。

とにかく一杯居たw
夜公演後は駅でみんなに見送られ赤羽へ。あきぃさんと赤羽のラーメン屋でご飯。ラーメンと餃子で650円って安すぎ。北海道の感覚じゃ650円じゃラーメンすら食べられないよw
小一時間語ってお別れ。そして、あきぃさんとは今の境遇が同じだから話が合うなぁって思った。