3日の出来事

早々と名古屋から北海道へ。
JAL便乗る人なら分かると思うんですけど7chのJAL名人戦ってあるじゃないですか。自分は機内放送で聞くのはコレなんですよね。行きの飛行機は機内放送器具が無かったから聞けなかったんだけど、帰りは聞けたんです。今月は当たりだと思いましたね。
立川何とか言う鉄道の声マネする人が居てそれが面白かったっす。どうやら電車でGOの中の人らしいです。鉄道属性の無い自分でも楽しめたんで鉄道属性ある人はもっと楽しめるんじゃないですかね。
千歳空港からは高速バスに乗りながら新聞の競馬欄と睨めっこ。お陰でバス酔いした(アフォ)室蘭からかっ飛ばして家に帰ってスーパー競馬を鑑賞しました、まる