マラソン

属性の無い人は見なくても良いかも
ゼロの使い魔をマラソンで見てしまいましたよ(廃人)今までようつべ引っかからなかったから見てなかったんだけど、「zerono」じゃなくて「zero no」だと引っかかるのねw
とりあえず、原作2巻まで読んでおいて良かったと思った。大体2巻分までだもんねコレって。1クールで終わっちゃったけどこれも2期、3期って続くのかな?
それよりも中の人がシャナと変わってなくてビビッた。まぁ、キャラ設定がほとんど変わらないと言うのもあるかもね。
何かハヤテのごとくもアニメ化って釣りっぽいのも出てるみたいだけど、もしそうなればナギとハヤテの中の人はこの2人で合ってそうな気がする。咲夜さんはもちろん鶴屋さんの中の人ねw