どうやら、娘。イベの当選率が高いようで…

終わった。
 
なんのこと?
あなたのヲタとしての人生が?
 
違う。
情報連結解除開始。
 
そんな・・・!
 
あなたはとても優秀。
だからこの誤情報プログラムを割り込ませるのに、今までかかった。
でも、もう終わり。
 
発売する前に、誤報因子を仕込んでおいたのね。
どおりで品切れが多いと思った。
あらかじめCDを買い果たしていた訳ね。
 
あーあ、所詮僕は卒メンヲタか、推し無し状態を打開するいいチャンスだったのにな。
良かったね延命できて。
でも気をつけてね?
統合思念体はこの通り相反する意思をいくつも持っているの。
いつかまた僕みたいなPD派がやってくるかもしれない。
それか、つんく♂さんの操り主が意見を変えるかもしれない。
それまで本体と仲良くね、じゃあね!
 
翌日、在宅でニコニコ動画を漁っているマコヲタの姿があった。
彼が再び活躍するのはもう少し先の話。