だから言わんこっちゃ無い。

火曜日に勝手に持っていかれた車の修理が明日にならないと戻らない事が判明。フロントバンパーも逝っててエアロの交換だけじゃ済まない様子。勝手に持っていかれたというのはウチの親が水面下で整備工場の社長と話していて3年前に粉砕したエアロを直すという計らいだったらしい。費用親持ちで。
今まで直さなかったのはお金がそこまで回らないというのもあったし、フロントバンパーも多少逝ってるのでエアロの組み換えだけでは済まないのを知ってたし、次の車検あたりで車自体を買い換えようとしてたし、だから交換する必要は無いんだって話してたんだけど。
というか、親にこれ以上借りというかそういうのは作りたくないなぁと思ってたんですよ。今年で定年だし、本来こっちが恩返ししないといけない立場だし。これじゃ予定してた還暦祝いにPCを上げても相殺以下なんだよね….
 
別に明日はこれといって出かける必要が無いから問題は無いのだけど、車の中にはDSの充電器が取り残されていて、サルベージしないと困るのです。じゃないとFF12RWができないのれす。
DSするには仕事帰りに整備工場に行って直接サルベージしてくるしかないのだけれど、充電器だけ取りに行く為だけに行くなんて何か恥ずかしいなw