DS充電器。その後

就業時間寸前で整備工場の社長が持ってきたそのものは。。。
iPod用のFMトランスミッターだった件。
直接取りに行こうと思ったんだけど持ってきて貰った物が違うもので、違ったからまた取りに行くのは「充電器ごときで必死杉」と思われるのは何なので*1今日は諦めました。ちなみに、代車もありません。
それにしても、クソ対応の悪い相手にすら文句の一言も言えないようじゃ終わってますな。この性格直さないと一生相手に舐められて生きていく事になりそう。
これだけは言える。あそこの整備会社は一生使わない。親が贔屓してる工場でも。
なんだか最近は踏んだり蹴ったりだな。

*1:実際必死だった訳だがw