GWも大詰め

最近、鼻詰り気味なんですよね。ティッシュで鼻を咬むのが習慣になってます。鼻が詰まると喉で呼吸する確率が高くなって喉風邪になるらしいのでそうならない様に気をつけたいなぁと思う次第です(何)何気に連休明けてから6月の頭までの仕事の密度が高いので。
 
さて、前置きが長くなりました。
明日から上京します。2月の中旬以来なので随分と久しぶりです。現場を頻繁に飛ぶようになってこんなに間隔が空いたのって初めてじゃないですかねぇ。てか、3月と4月のJAL名人戦が聞けなくてとても残念だったりするのです。機内放送はJAL名人戦に限りますよ?マジオススメ!
旅の行程はミクシーにも書いてあるけど競馬場>SSAな感じになりそうです。が、吉澤さんの最後でもあるので気を使わせないように精一杯ハロヲタでありたいなぁと思うわけです。
なので、しっかり新曲の振付を覚えようと動画を見てたのですが...
 
 
あーい
 
まーい
 
3センチ
 
 
ちょwwww
 
見る動画が間違いDADADADADA!(廃人
 
もうだめかもしれんね。。。。
 
SSAではおとなしくしてますので優しい視線で見守ってください(何