実践 エヴァ〜まごころを、君に〜

今日はお休みだったので朝一からエヴァを打ってきました。
予定では10000回転くらいぶん回す予定だったのですが5000回転くらいで切り上げてきましたw

プレイ数:5350回転
BIG:15(赤:10/青:2/黄:3)
REG:11
BIG率:1/356
合成比:1/205
チェリー:1/124
イカ:1/102

BIGで見ると設定2。合成なら設定5。チェリーは設定2でスイカは設定5の確率で引いている。
赤7が断然に多いから多分設定3だろう。
というか、店で一番出してたこの台で設定3なんだから他は1か2だなw
一番出たってもコインを流したら1180枚しか無かったよ。投資が5kで済んだから良かったものの初期投資が多かったら厳しそう。
 
DDTで実践して気づいたのはREGは4コマ滑った2確スイカハズレ目だけっぽい。2確で嬉しいはずなのにREGだからしょぼーんするw
左リールチェリーなら右中段に赤7をビタ押ししてそのまま停止なら赤7。右下段に止まれば暴走モード確定。それ以外は重複を含むチェリーって所かな?
初代で多かったリプ&ベルテンパイハズレのリーチ目が皆無なのは寂しいな。これじゃ実質チェリスイカ待ちだもの。
それでも、ベル重複でBIG引けた時は嬉しかったなぁ。
そして、暴走モードがレイチャンス時なくて通常から入ってビビッタ。けど30G後くらいにREGとか意味無さ過ぎるw
 
何だかんだ言って今回は勝てたのでまた打つと思います。