ゲッターマウス7R

お買い物の帰りに大手チェーンのパチ屋に寄ったら新台で入っておりました。
最初はエヴァを打ってたんですけど、イマイチだったのでゲッターを初打ちしてみました。
 
結果的に勝ちました。
エヴァで沈んだ分以上に勝ちました。
勝てば面白いと言うのはあながち嘘ではないのですが、リーチ目を楽しめるのは良いですね。
左リールのネズミリプ7をビタで狙ってもチェリーが4コマ以上滑って取りこぼさないのはありがたい。*1
ゲッターの特徴でもあるREG偏りでじれったい部分もありますが調子がよければ合成比1/100を切るのでBIGに偏れば1発逆転が出来そうです。
 
ただ、エヴァ厨なのでコイン持ちが悪いのが気になりますな。
エヴァが4〜50回るのに対してゲッターは30程度ですから。
 
ゲッターについてはMHに導入されれば打っても良いかな?って感じです。
しばらくはエヴァ基地で行こうと思ってるので。

*1:正確に言えばミニリールで成立してるんですけど。