ハヤテのごとく!〜ロミオ(以下略

今日アマゾンから届いたので早速プレイ。
絶対、黒歴史化すると思ったんですけどそれなりに楽しめそう。ハードをしゃべり主体のPS2にしなかったのが勝因かもしれない。原作っぽいセリフもグッド。期待して無かっただけに嬉しい裏切り。
 
とりあえず、咲夜→ハム→ナギの順でシナリオ消化で選択支開放率が45%くらいかな?3人のシナリオの中で一番ボリュウムがあったのはやっぱりメインヒロインのナギかな?3時間弱かかったかな。
 
とりあえず、全員のシナリオクリアを目指します。
 
でも、
http://konami.jp/hayate/game/info/index.php
地方差別のシナリオ追加とか困るんですよねぇ。。。
 
これがサキ編とかブラック編だったら超困るよw