10周年記念隊コン

1日の夜公演だけ見てきました。
セットリストが懐古寄りのだったので現役を退いた自分でも思いの外楽しめました。(OGのソロと記念隊の曲は解らなかったけどw)
それと、なちごまがメインで娘。の曲を歌うのを見たり聞いたりするのは超久しぶりで懐かしく思えました。仙台のSUGOとか横アリとか。
 
個人的なポイントと言えば、垣さんと久住さんのMCかなぁ。
暴走する久住さんに合わせてHAHAHAと笑った後のヤレヤレだぜ(キョン的な感じで)という表情が非常に推せました。
自分が現役だった1年前では新垣久住ラインが一番薄かったと理解してたんですけど、記念隊のおかげでそのラインも確保出来たようですね。垣さん的には手のかかる娘がもう1人増えて大変そうですけどw
 
まぁ、そんな感じです。
この公演のチケが自分名義の最後のチケットとなってしまいました。娘。秋で締めたかった気もしますがこれはこれで良かったのかなぁと思います。