改めてオタクっぽい近況とか

近況と言うべきか、ハルヒに嵌って丁度1年くらい経つんだなぁとふと思いました。1年前のあの時は推しが居なくった時期で生活の方向性が決まってなかった時期でもあって、急速に嵌った感があります。気づけばハルヒからシャナへシャナからゼロ魔へと王道の道を進んで来たわけです。ようつべやニコニコの影響もかなりありますね。コレがなかったらそんなにのめり込む事は無かったかもしれません。レンタルまでして見る度胸は無かったですからw今では週末の深夜枠にwktkする日々です。すっかり廃人です。
ゲームの方は最近はあまりやってないかも。Wiiジーワンジョッキーはそんなにやりこんでないんですけど、一気にプレイできるゲームじゃないのでまったりやるつもりです。ちなみにまだ1年目w30勝してG1に騎乗できるようになってチアフルスマイルでスプリンターSに出て4着でした。今のお手馬はチアフルスマイルとかアルーリングボイスとかかな?
パチスロはボチボチかな。ただ、通ってる店のエヴァの設定の入りが悪くなって若干厳しい状況。今更入ったサンダーVSPがそこそこなのでカニ歩き戦法なのが現状。
競馬は毎週毎週買ってます。勝てないけどw