my happy birthday comes!

今日は畑先生の誕生日だそうで。年齢は公表されてないけどネタの時系列から見て同世代だと思うので親近感が沸きます。仕事も順調なようで早く某先生達と同じように自作品アニメの中の人と結婚してしまえば良いと思います。でも、ナギの中の人は日○ちゃまの嫁なのでダメですw
そんな自分も昨日が誕生日だったわけです。「誕生日です」と書かれたらおめでとうコメントを入れなきゃダメな空気になるので書きませんでしたけど。mixiなんかは足跡あるから露骨ですよね。誕生日を祝ってもらえるのは気づいてもらえる人だけで良いんです。まぁ、鳴らない電話の1日でしたけど。重い自虐ネタはどうでも良いですね。
ちなみに昨日で25歳60ヶ月になりました。