FFTA2

プレイ時間:43:20/ルッソ:LV36/メンバー:20人/クエスト:160
エストレベルが上がってきて派遣できなくなって来ました。
ヴァンとパンネロの加入はまだですか?人数空けて待ってるんですけどw
てっきり山の上の護衛戦後に仲間になると思ってたのになる気配がありません。というか、主力が10人くらいに固まってきたので今更入ってこられても使いようが無いのですがwその主力メンバーにモーグリ族が3人も居るのは驚きだ。
その次のメインQの青い奴はゴリ押しで倒したら連戦とか聞いてねー。でも、青奴の方が遙かに強かったw目玉ストップで止めたら雑魚増えて来ないんだものw
次のメインQのゴーグ編をクリアしたら12の2人が入ってくれるのかな?その前にジョブクエストをこなしておかないと。残りはグリア族の2種と学者w学者クエストは必要な本が2種とも生成できてないので学者無しでクリアを迎えそうだw