FFTA2

プレイ時間:38:50/ルッソ:LV34/メンバー:20人/クエスト:147
メインクエスト<他のクエストなのでプレイ時間ほどシナリオは進んでいない気がする。11さんの所を時系列で追っていく感じでは。
以下定期メンバー晒し

ヒュム族:5人
ルッソ:忍者・用心棒・闘士のアビリティを多く確保
アデル:忍者で二刀流ゲットも使い道が無いので魔法系のアビリティを確保中
ヒュム1:弓使い→狩人。遠距離専門
ヒュム2:白→黒→導士。本が4冊しかないので持てあまし中w
ヒュム3:パラディン→闘士。完全に派遣専用
ン・モゥ族:2人
ン・モゥ1:基本セージ。セージ用の武器が少ないのでその間は白・黒を行ったり来たり。
ン・モゥ2:裏。完全に持てあまし
バンガ族:4人
シド:神殿騎士とホワイトモンクを行ったり来たり。
バンガ1:マスターモンクとトリックスターを使い分ける予定
バンガ2:守護騎士。派遣専用
バンガ3:竜騎士。派遣専用
ヴィエラ族:3人
ヴィエラ1:魔法剣士
ヴィエラ2:アサシン。断魔刀を手に入れてwktk中
ヴィエラ3:精霊とか召喚とか魔法系全般。前半はよく使ったけど今は派遣専用。
モーグリ族:3人
ハーディ:吟遊詩人。ジョブを変える気は無いけど他のアビリティも欲しい気がする。
モーグリ1:モーグリナイト。アルテマブレードを手に入れてwktk中
モーグリ2:銃使い。ガチ主力で一番レベルが高い。
シーク族:1人
シーク1:バーサーカー。最初はお荷物だったけど最近見直したw
グリア族:2人
グリア1:ラプター
グリア2:狩人。上級職はまだ無いの。。。

エンゲージのパーティ構成はロウにもよるけど基本肉弾。魔法系は多くて2人。ゼロの時も良くあるw