FFTA2

プレイ時間:36:10/ルッソ:LV32/メンバー:19人/クエスト:130
仕事から帰って来て寝るまでの時間が6時間くらいなのにプレイ時間が5時間とか。
ハーディが仲間になりました。魂のエチュードとか名もなき詩強す。TAはヴィエラとか使っておけばって思ってたんだけど他の種族も使えますな。モーグリのストップ弾はスゲー使える。ヴィエラのファイアウィップより射程が長いし。
後半になってくるとクエストに必要なアイテムが不足して受けられないのが増えてきました。本の生成を後回しにしてたら「がくもんのすすめ」に必要な本が足りないwなのでに学者になれません。まぁ、ン・モゥはセージが一番使える気がするから学者になれなくても良い気がするけど、「せんせい!募集」がクリアできないのよね。