FFTA2

プレイ時間:31:00/ルッソ:LV29/メンバー:18人/クエスト:110
段々廃人コースになってます。プレイ中の作業BGMも日野理恵100分MADだったりとか金朋迷言集だったりとか終わってます。
止める直前でネコミミゲット。二刀流を覚えたアデルの使い道が無かったので白から道士にしようかと思ってる。数少ないヒュム♀だからね!!!って
 
まぁ、固定キャラだからジョブ変えてもネコミミにはならないのだけれどww
 
そういや、クエストの宝箱で二刀流覚える武器の2本目を手に入れたんだけど、これ2本装備したら覚える速度も2倍になるんだったっけ?ATを999まで溜めるのはしんどいんだよね。。。まだ、クエストに参加しなくてもAT溜まるから前作よりは大変じゃないんだけれども。
そういや、オークションをスルーしたら独占エリアが0になってたw
エリア独占すればアイテムとか貰えるはずだから面倒くさがらずに次の時期になったらちゃんとやろうか。クラントライアルも放置しまくりもダメなんだろう。きっと。