DQ4

ゆとり仕様だからろくに装備を整えなくても大丈夫だろうとデスピサロに勝負を挑んだらフルボッコにされた件。アリーナに光のドレス装備させたままだったのが痛かった。ベホマを跳ね返す跳ね返す。3連続フバーハ跳ね返した時はうらぁあああ!!1って思ったねw
それでも、最終形態まで行った訳ですが、アリーナ、緑、マーニャがお亡くなりになってここぞのミネアのメガザルを発動したんだけど、馬車に居るのは生き返らないとか。ミネア無駄死に俺涙目ww
FC版は馬車に居てもメガザル効いたはずだったんだけどねぇ。。ベホマラーも。勘違いだったかな?とりあえず、装備整えて再戦予定。
というか、最後の最後で移民の町があるのに気づいた件wDQ7みたいでめんどくさそうだなぁ。