娘。秋コン

24日の夜だけ見に行きました。
会場に着いたのが開演30分前だったのですが、知り合いが居なくて涙目。中に入ればちらほらと知り合いを見かけました。
公演は、何というかすっかりハロー放れしてしまった感がしまくりでした。美勇伝が出てくるまで知らない曲ばかりで。。。1人で来てたっぽい隣の女性が初々しい乗り方だったり、右前にもはや天然記念物的なヲタ芸氏がいたりと空気的にどうして良いのか解らない感じでしたw
でも、後半は知ってる曲が来たのでちょっと踊ったりしました。しかし、戦列を離れるとすっかりなまってしまってミラーしまくりでした(苦)
メンバーは席が席(1階最後列)なのでまんべんなく見てたのですが後半からは新加入の2人を中心に見てた気がします。ジュンジュンさんはビーチバレーに出てそうだなぁ、とかリンリンさんはF91歌ってた人の面影があるなぁとかそんな感じで。
あと、みきよしが居なくなって6期中心になって来たのかな。道重さんとかの役割が増えてた気がする。
そんな感じです。