英語読めません。。。

おい、民族!
私は、今日、再びマコトに会いました!私は、昨年のためにここNZで研究していた日本から私の友人に会うために、空港にいました。
そして、我々が出発地域で彼女にさよならを振って合図していたので、私はマコトに会いました、また、私がいた日本の人はこれを確かめました。私が速くこの写真をとったように、...それは彼女の_の後ろだけであるしかし、私は彼女がたった今現在東京へフライトでいると思います!あなたが東京に住んでいるならば、あなたは中で空港に行きたいかもしれません...12時間?あなたは、彼女に会うことができるかもしれません

某所の英語を翻訳サイトで翻訳したら初っぱなからカオスで吹いたw