打ち納め

今年のパチスロ納めを札幌の帰路の途中でしてきました。
憂鬱な週末で70kくらい負けて今年はダメだなと思ってたんですけど久しぶりに2000枚出せて終わり良ければ全て良しって奴です。打った台はエヴァで締めくくりたかったんですけどよさ気な台が無かったので倖田さんの台を打ちました。
この台もビスティ系の台なので割りと好きです。通常はチェリ待ちな割りに重複率が弱いですがその分チェリ率が高いですしコイン持ち良いので娘。打つよりはこっちの方が効率が良さそうです。ボーナス後のCT→LTに繋げられれば一気に獲得可能ってのも良いですな。
今年のパチスロ収支は競馬のように集計してないのではっきりした数字は解らないけど去年ほど負けてないと思います。エヴァの2代目が出てくれたお陰で8〜10月は稼がせて貰えたし。来年は大負けしないようにイーブンを目標に頑張りたいと思います。