FF4@DS

とりあえずクリアしちゃいました。
パーティレベルは

カイン:80 DA:レベルハント
リディア:82 DA:MP50%UP
セシル:82 DA:カウンター
ローザ:82 DA:HP50%UP
エッジ:81 DA:せいしんは

こんな感じ。セシルとカインの力、リディアのMPはカンストしております。ローザがDAの影響でHPが一番高くて5200ちょいって所。
最後のゼロムス戦は80まで上げれば余裕かと思えばそうでもなく、でも苦戦って程でも無かったかな。カインのジャンプで8000強ダメージ、セシルの攻撃で4500、エッジの風間手裏剣で6000強ダメージ与えれればビックバーンで4000くらっても何とかなります。逆にリディアに関してはゼロムス戦は空気だなぁ。フレア使えば吸収+カウンターフレアだし、召喚使えばカウンターアスピル。リディア涙目wビックバーンでお亡くなりになるのでそのままお亡くなりのままになって頂きました。
まぁ、そんな感じです。
攻略サイトを見るとダークマターを盗まないと行けないらしいですし他のデカントアイテムやらアダマン・オニオン系集めやらあるので時間があれば2週目以降のプレイをしようかと思ってます。
 
話は変わるけど、武器・防具屋でリディアを見てた人は自分だけじゃ無いはず。
ちゃんと揺れるのねw