通常版を買いました。

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

ちょっとだけ進めました。フルボイスなだけあっていちいち読み込みするのがちょっと気になるかな?あと作画気合入ってるけどバンダイだから京アニとちょっと違う(気がする)からちょっとした戸惑いがあったり。
プレイ時間は2時間ちょいだけどフルボイスのセリフを流暢に全部聞いてるので対して進んでないかと。
ゲーム中の時系列は退屈とライブアライブの間って所かな?どういう風に進んでいくのかは情報を全く仕入れてないので全く解りません。その方が新鮮で良いと思ってるのでw
とりあえず、現段階でちょwwwこれ何てエンドレスエイトまで行きました。ネタバレなしで誰エンドで終わるのが楽しみです。個人的1番人気はバッドエンドですがw