俺の名はルパン三世

通っている店はオリンピア系が好きらしく今頃になって入れ替えで入ってました。
昨日は6が打てるかもしれないイベントの日で上手く6を打つことが出来たんですけど、クレジットでSBIG2連の後に750はまり喰らってSBIG→REG→REG→REGで結局6打つ前の出玉で終了な感じでした。今日行けば据え置きかな。多分。
打ってみた感想は、オリンピアのRTって現状維持って言ってる割には微減だよねって思った。めぞん一刻とかヤッターマンもそうだったかな。
システム的には子役ハズレ系でも当るみたいなんでチェリ3連待ちだけの台では無さそう。ちなみに初BIGは無音。無駄に音がでかいから無音が来たときは腰が浮いたw