読書日記

いつもペリカンの中の人に「また、アマゾンっすか(笑)」って思われるのは癪なので書店に行って直接買ってきました。書店ってもゲ○ですけどw
リニューアルしたばかりの店舗ですが、田舎じゃ品揃えはイマイチです。買う目的だったラノベも漫画のとらドラも無いし。バンブーの1・2巻だけ無いとかイジメをくらってきました。
とりあえず買ってきたのは。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

田村くんの3巻までとみなみけの2巻まで。
田村くんの方は挿絵の絵質とあまり変わらない感じなので違和感ありませんでしたが、みなみけはアニメから入ったのでちょっとした絶望感を味わいました(笑)
内田って最初のうちはモブ扱いだったのね。